米女子大生がオークションに「処女」を出品、ネットで論争に

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221118384196.html

 [ロサンゼルス 10日 ロイター] 米カリフォルニア州サンディエゴ在住の22歳の女性が学費にする目的でインターネット上で自身の処女を競売にかけたことを受け、インターネットでは性と道徳について激しい論争が起きている。
 女子学生は安全上の理由として、ナタリー・ディランという仮名を使っている。女子大生は、自分が決めたことに道徳的なジレンマはなく「自分に力を与えることだ」としている。
(中略)
 この学生は女性学の学士号を持っており、大学院に進む予定で、100万ドル(約1億7000万円)の入札を期待しているという。

売春の是非はともかく……自分の処女を「100万ドル」と見積もるあたりは、なかなかのタマだと思う。悪い意味で。
仮に、容姿に自身があると仮定しても、二十歳そこそこの小娘と一回やるだけでそんだけの現金ぽんと消費できるお大尽が、いったいどこにおるのか?
自意識過剰だと思うがなぁ……。