1日500アクセス以上のブログは全ブログの●%

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/05/1500_1.html

1日あたりのアクセス数が50件以下のブログは、最多層の「10〜50程度」を含め全体の75%という計算になる。一方で同レポートでは別分析(後ほど別途紹介予定)で、「500アクセス/日」を一つの区切りとして分類しているが、その区切りに当てはまる「500アクセス以上/日」のブログの割合は全体の2.3%でしかない。単純に計算すると、「世界が100個のブログなら、そのうち約2つが1日500アクセス以上のブログ」ということになる。

まあ、実感としても、こんなもんかなぁ……と。
この「酩酊亭日乗」は、一日あたりのアクセス数を平均すると、だいたい200アクセス前後ですかね。
もっと減るときもあれば、上回る時もあるけど。