#7 ファースト・アタック

今回はいろいろと気合いはっいっていたな。作画とか歌とか。
というか、この時点で「マクロス強行型」を出してくるとは思わなかった。もう少し、出し惜しみするかと思ったけど……。
それはまあ、ともかく、歌ありドンパチありのいかにもマクロスらしい展開でしたね。
っていうか、もう、全編歌、って感じで、「ああ。そうか。中の人たちは音楽をいっぱい売りたいのだな」と深く納得してしまいました。まあ、声ほどには下手ではないので、それはそれでいいんですけど。
今回から何の伏線もなく登場の赤い機体も、今後、いろいろと絡んでくるんだろうなぁ……。

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]