“「幕府を作りたいのですが」欲しい!”

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a1%d6%cb%eb%c9%dc%a4%f2%ba%ee%a4%ea%a4%bf%a4%a4%a4%ce%a4%c7%a4%b9%a4%ac%a1%d7%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa

応募方法は簡単!9月11日から9月18日までの間、ご自分の日記に“「幕府を作りたいのですが」欲しい!”と書き、人力検索はてなのサービスからご自分の気に入った質問URLをご紹介ください。

うーん……最近、人力検索の方はチェックしていないのだが……。
今、ざっと見てみて受けたのは、この質問。

腕の毛の濃い男はダメですか?
私はだいぶ腕の毛の濃い20代の男です。実際そこまでで気にしてはいなかったのですが、最近以前よりも濃くなり、周囲からもよく指摘されるようになりました。時には「ウデゲン」なんてあだ名まで付けられたりします。
世の中でも少し前の話になってしまいますが、ベッカムが脱毛したり、周囲の女の子やテレビを見ていても腕毛の濃いやつはあまり好かれないみたいです。

そこで実際のところどうなのか、男性・女性あらゆる世代の方の意見を聞いてみたいです。回答宜しくお願いします。

http://q.hatena.ne.jp/1189130478
……その手のフェティッシュな性向は個人差が大きいし、一般論でどうこういえるような問題でもないと思うけど……。