白石みのるの男のララバイ

http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=b4e06bbb4f5ae5aa1c3dedfd019f93a0

らき☆すたの2クール目エンディングで度肝を抜いた、白石稔の実写VTR! そのバックで白石が歌っているのが、彼が作詞作曲した歌! この名曲の数々を、TVで放映されたままの状態で、全曲完全パッケージ化!

さらに、その中から選ばれし4曲を、きちんとした楽曲として、アレンジ! 楽曲はネタだったかもしれないけど、アレンジは本気でやります! あきら様の三十路岬に負けないぞ!

きちんとしたアレンジは、
俺の忘れ物(作詞/作曲:白石みのる 編曲:神前 暁 歌:白石みのる
かおりんのテーマ(作詞/作曲:白石みのる 編曲:神前 暁 歌:白石みのる
■シカイダーの唄(作詞/作曲:白石みのる 編曲:神前 暁 歌:白石みのる
恋のミノル伝説(作詞/作曲:白石みのる 歌:白石みのる

の4曲ですよ!

らき☆すたの音楽と言えばこの人! の、「神前暁」が3曲を担当! そして、恋のミノル伝説は、まさか! の驚愕アレンジです。ご期待ください。

……こんなCDまで出すのか……。
 ↓一応、amazonの中でもそれっぽいCDの情報、ありましたけどね……。

ここまでするか、ヲタク商法。