『電脳コイル』の第1話〜第5話までが一挙放送決定!

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/29/681,1180418748,72460,0,0.html

 2007年5月12日(土)より、NHK教育にて放送が開始されたテレビアニメ『電脳コイル』。放送後は、そのアニメーションのクオリティーに多くの反響が寄せられているとのことだ。この好評を受け、NHK教育は同作の第1話〜第5話までの一挙放送を決定したぞ! 放送日時は、2007年6月16日(土)15時00分〜17時00分となっている。「これまでの物語を見逃してしまった!」という人は、この機会にぜひ、その内容を確認してくれ!! また、一挙放送の当日は第6話”赤いオートマトン”の放送日。つまり、1日でなんと『電脳コイル』を6話分観られちゃうわけだ!!

対応、はえーよ、NHK!
……でも、なんでファミ通がこれ伝えているんだろう……。