鉄コン筋クリート

原作未読だけど、松本大洋のマンガをスタジオ4℃をやったんだから、面白くならないわけないよ。
っつうことで、面白かったわけだけど、なんというか、豪華なキャストとか表面的なストーリーなんざ、もうどうでもいいね。あの映像があれば。
だって、話しなんかすっげぇチープでしょ? これ。
「ダークサイドに陥るな」という使い古されたテーゼで。
キャラクターもいろいろごちゃごちゃやっているけど、そういったドラマよりも美術や動きなどのヴィジュアル面のが、ずっと面白いし興味深い。
やっぱり、あの宝町のごちゃごちゃした風景の中でずばずば飛んだり跳ねたり殺し合ったりするシーンの快感がすべてですよ、これは。
いやぁー。
何年かぶりでDVD欲しくなったな……。