YouTubeであずまんが。

YouTube」は、本当に駄目だ。いろいろなコンテンツがありすぎて、本気で放浪しだしたら、いくら時間があっても足りない。
例えば、この日、休日だったもんで何の気なしに覗いてみたら、「あずまんが大王」がうぷされましたですよ。全話。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C6E89F6515150312
一応、前にも全話一通り見ているんだけど、一度見出すと、一話、また一話ととどめもなく見てしまう。
「完成度が高い」とも、「原作に忠実」ともいわんが、アニメ版はアニメ版で、いい味を出していると思う。

↑このオープニングなんて、センスいいし、何度見ても飽きないもんな。