http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm
レオがでてきた! しかも、坊さんの格好で! しかし、何故坊さん?
タロウのこと「じいさん」呼ばわりしていたが、あんんたかて立派なじいさんやないけ。というか、タロウやレオがじいさんなんだよな、もう……。
身体能力がどうたらと説教たれて変身状態でメビウス対戦、倒す、特訓……という流れは分かるというかわかりやすいけど……そういうスポコンノリ、今の時代にはどうかな? 「摩擦熱で……」のヒントだけでスピンキックがでるんなら、別に特訓なんか必要ないじゃん!
……この調子で、歴代ウルトラマンがぞろぞろでてくるのかなぁ……。
小姑が多くて大変だよ、今年は……。