http://www.blacklagoon.jp/
双子編、終了。
客観的に考えると(いや、別に考える必要もないか)すっげぇ胸糞の悪い、救いのないエピソードなのだが……。
この回のコーラス曲に、やられた。
これがあるのとないのとでは、印象が全然違ってくる。
↓公式スタッフブログ「非道の果ての天の声」
http://blog.geneon-ent.jp/blacklagoon/2006/10/post_5640.html
この回だけのエンディングを作った、というだけでも凄いのに……。

それがまさか、ちょっとしたTVアニメの本編1本分の3分の1にもあたる作画枚数を所要するものになろうとは、当のマツオPも当時まだ思いはかるすべを持たなかった。

って……をい……。
いや、面白さ、というのは、こういう狂気すれすれの過剰なサービス精神から生まれてくるもんなんだなぁ……。
普通に考えたら、「商品」なんだから、過度のコストをかけることは上が嫌がるもんなんだが……この番組に関しては、どうも事情が違うらしい。
GJ!