乱飛乱外 2

ネットの書評で評判が良かったので試しに買ってみた。「くノ一がハーレムする話し」みたいな内容だったので、伝奇好きとしては見逃せないな、と。
でもこれ、1巻リアル書店でおいているところ、なかったんだよなあ。いや、シリウスKC自体が、そもそも店頭にあんまり在庫がない。
で、肝心の内容だが、お色気は少年誌レベルだけど、話しは結構エンタメしていたなあ、と。
でも、予想していた以上の面白さはなし。
絵はしっかりしているけど、もうちょっと、途中から読む人のためのくノ一の特徴とか必殺技の解説が欲しかった。この内容じゃあ、競争の激しい週刊誌はきついだろうなぁ……と、思ったら、この人、「BF」の人だったのか。
道理で見覚えのある絵柄だと思った。

乱飛乱外 2
乱飛乱外 2
posted with 簡単リンクくん at 2006. 8.31
田中 ほさな
講談社 (2006.8)
通常24時間以内に発送します。