http://www.utaware.net/
ウサギ耳さんたちが世界制服に乗り出しました。
小さな王様は、隣国からの進行に怯える民に同情する形で、逆侵攻を決心……という流れなんだけど……こういうプレッシャーは、大陸内に様々な民族や国がひしめく場所柄だと、割合に良くあること。
島国の日本だと実感しにくいが。
(いや。厳密に言うと、戦前まではこの手のプレッシャー、日本でもリアルでした。ロシアの南進策に戦々恐々としたり)
で、羽根の人たちの最終魔法攻撃も、何故か跳ね返され(このあたり、まだ裏がありまそう)、ハオロクさんの国にも攻めてきましたとさ、というところで引き。
……なんか、段々ファンタジーらしくなってきた……。