http://www.ufotable.com/coyote/
遺産を残した海賊さんの仲間がでてきましたよ。なんだか、教会で賛美歌歌っている。しかも、そのシーンの歌がしょぼしょぼ。今のユーザー音には敏感だから、ちゃんとしたアーティスト確保するだけでも作品全体の印象が引き締まると思うのだが……。
で、12姉妹は、一体は首だけになって巨乳捜査官が確保。一体はミサイル直撃でロストしました。
って、アンドロイドなんだから、メモリーのバックアップ取っていれば再生可能なんじゃないだろうか? 思ったが、ちゃんと訃報をマルチアーノママに伝えるシーンがあったから、あの世界ではあれで駄目らしい。
B級感、というより、吹き替え洋画のバッタモン感を味わうべき作品のようだね、どうやらこれ。