http://www.utaware.net/
合戦、1シーン1シーンはリキ入れて作画してあるんだけど、(「大軍」の見せ方にここまで工夫したアニメ、というのも、実は珍しい)そっちの勝敗とハクオロさんの物語とがあまりシンクロしていないあたりが、にゃんとも。
中の人がマスターアジアなおっさんにとっては、ハクオロさんを追いつめるのが目的で、戦の勝敗は二の次、みたいな感じだし……。
っていうか、大国の王があんな身勝手でいいんかいな?
変身したハクオロさんをみて羽根の人が眉をひそめているけど、ああなるのが都合が悪かったら、何故、途中で介入せん? と思ってしまう。
このあたりの設定は、いったいどうなっておるのか?