更新再開

予定より何日か遅れて、一月ちょいぶりに更新を再開します。
なんで休んでいたのかというと、仕事とか(盆前後、休みがぐちゃぐちゃになって、プライベートでまとまった時間が全然とれんかった。この連休も休み無しだよ)暑いさによる体力の消耗とか相変わらずの悪巧みの準備とか(こちらのほうは一部分、成果が現れつつある)、いろいろあるわけですが、ひとことでいうと、「大人の事情」です(便利な言葉だ)。
夏季限定で紅化してパワーアップするほど器用でも鍛えてもいないので、別に優先する用事が出ればそっちに体力とか時間を割かねばならないわけでして、その辺、有限なパーソナル・リソースをどのように効果的に投入していくか、というのは、今後の半永久的な課題になってくるわけです。
……もっと効率を追求せにゃならんなぁ……。