「氷果」「愚者のエンドロール」

あくまで、「いい意味で」軽い。

氷菓
氷菓
posted with 簡単リンクくん at 2005. 8. 8
米沢 穂信〔著〕
角川書店 (2001.11)
この本は現在お取り扱いできません。
愚者のエンドロール
米沢 穂信〔著〕
角川書店 (2002.8)
この本は現在お取り扱いできません。


しかし、このシリーズの直接的な続編である、「クドリャフカの順番」が他社からでた、ということは、同シリーズが「角川スニーカー文庫」のカラーになじまない、と、判断されたということなのだろうか?
今、それなりに話題になっている人だし、書店でもよく平積みされているし、決して売り上げ的に芳しくない、ということはないと思うけど……。
bk1でもアマゾンでも、「現在お取り扱いできません」になっているし。リアル書店では、まだでまわっているけど……。それも「在庫限り」の可能性が高い。出版者側の事情や思惑は推測するしかないけど、状況的に見て、「角川スニーカー文庫」からのこれ以上の再販はなさそう。在庫が切れたら、他社での再刊行待ちになりますな)

クドリャフカの順番
米沢/穂信??著
角川書店 (2005.6)
通常24時間以内に発送します。