オタ恋 萌え体験告白

本屋で何気なくぱらぱらと手に取ってみてみたら、思わず失笑できたのでこちらでも紹介。もちろん、ちゃんと全部読んだわけではなく、ざっと拾い読みした程度なのだが……これ書いたやつら、読者をなめてるだろ。絶対。
どう読んでも、絶対ネタ。全部ネタ。
いわく、同人作家の大学生が厨房でストーカーのおんなのこに迫られて、とか、山手線で酔っぱらいに絡まれた負け犬候補のキャリアOLが助けに入ってきたオタク大学生に迫って、気がついたら彼の色に染まってた、とか、ひょんなことでサバイバルゲームに参加したのが、そこで知り合った女の子とアオ○ンしちゃうはなしとか……、まあ、とにかく、モトネタがすぐにわかるようなのとか、ジャンル・コードとかがこれでもか的にてんこ盛りになっていて、でも、こんなこと現実にはぜってぇありえねーって断言できるような話しが目次にずらずら並んでいる。一応、ソフトコア・ポルノの文庫レーベルからでているんですが、ある種の大きなお友達以外は頭からユーザー扱いしていない、思い切った製品仕様となっております。
この内容で「萌え」はともかく「体験告白」とか書名に銘打つというのは、JAROに対して申し訳が立たないのではないでようか?

オタ恋
オタ恋
posted with 簡単リンクくん at 2005. 6.21
マドンナ社
二見書房 (2005.6)
通常24時間以内に発送します。