劇場版「響鬼」、コスプレーヤーのエキストラ募集

http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/eigamura/
応募要項が、

時代劇の扮装をして、東映太秦映画村(京都)に集まっていただき、扮装オーディションを受けていただきます。
これこそ仮面ライダー響鬼の時代劇版にふさわしい、と思われる扮装をしていただいた方を、その場で100名選出!
そのまま撮影に参加していただきます。

ということで、予算削減とファン・サービスを兼ねた企画らしいけど……。
「ご注意点」の、

1.合格してエキストラ参加されたへの謝礼はありません(昼食は提供されます)。
2.合格された方以外の一般の方が、当日の撮影を見学することはできません。
3.電車、バス等公共交通機関でお越しください。
4.会場に着替えのスペースはありません。扮装を済ませた上でお越しください。

という条件は結構厳しいんじゃないでしょうか? とくに、「4」。
コスプレしたまま公共の交通機関に乗れる度胸の持ち主が、さて百人も集まるんでしょうか?
(いや、現実には集まると思うけど。ちゃんと、予定以上の人数が)


しかし、いくら場所が太秦の映画村とはいえ、当日の朝と撮影終了後の駅の廻りとかはさぞかし壮観な様子になること、これはまず、間違いはないかと。